ケース1:ソフトが既に登録されている
ライセンスキーを入力できない場合は、ソフトウェアが既に登録されている可能性があります。
ソフトウェアを実行し、最初の画面でメニューを開きます。メニューにある「登録」と「ライセンス購入」のオプションがクリックできない灰色で表示されている場合は既に登録済みを意味し、ライセンスを再入力する必要はありません。
ケース2:ライセンスキーが無効である
「無効なライセンスコードです」というメッセージが表示された場合は、ライセンスキーの正確性と有効性をご確認ください。
まずはライセンスキーが正しく入力されていることを確認してください。誤字脱字を防ぐため、受信したメールからキーを直接コピー&ペーストしてください。
ライセンスキーが正しく入力された場合は有効性をご確認ください。ライセンスキーの有効期間は初めて登録されてから計算が始まり、有効期限が切れている場合は無効と表示されます。
これらの確認後も問題が解決しない場合は、以下の方法でお気軽にお問い合わせください。
1. サポートセンターを利用する
2. メールでsupport@wonderfox.jpに連絡する
Windows対応
利用規約 プライバシーポリシー 使用許諾契約 返金ポリシー クッキーポリシー
Copyright © 2025 RecoveryFox. All Rights Reserved.