注文に関するサポートを受けるにはどうすればいいですか?

注文に関する不明な点を問い合わせるには3つの方法があります。

1番早いのはオンラインカスタマーリソースを確認することです。

    1. ライセンス購入に関する問合せ

    2. ライセンスキーの発送に関する問合せ

    3. ライセンスキー再送に関する問合せ

    4. 返金に関する問合せ

オンラインリソースに記載されていない問題が発生した場合は、support@wonderfox.jpまでメールでお問い合わせください。メールに問題の詳細をご記入頂くと、よりスムーズにサポートを提供できます。

また、公式SNS(TikTokYouTubeXPinterestNote)では、RecoveryFox AIの利用ガイドや最新情報が提供されている他、ご質問にお答えすることもできます。

注文前のお問い合わせ一覧に戻る >>

RecoveryFox AIを無料ダウンロード

RecoveryFox AIを無料ダウンロード

Windows Windows対応