返金はどのように申請しますか?

一般的な返金手続きは以下の手順で行われます。

返金ポリシーを読む >> 返金リクエストを送信する >> リクエストの適格性が確認される >> 返金が実行される

各料金プランの返金をリクエストできる期間

プラン 返金ポリシー
1週間 解決できない不具合以外は返金不可
1ヶ月間 7日間返金保証
1年間 30日間返金保証
ライフタイム 30日間返金保証

RecoveryFox AIの返金をリクエストするには下記2つの方法があります。

返金を申請する方法

方法1:RecoveryFox AIサポートチームに直接連絡する

返金リクエストをより迅速に処理するために、RecoveryFox AIサポートチームに直接ご連絡いただくことをお勧めします。

ステップ1、返金リクエストが当社の返金ポリシーに準拠していることを確認してください。

ステップ2、返金理由を明記の上、support@wonderfox.jpまで返金リクエストのメールを送信してください。

ステップ3、サポートチームがリクエストの内容を確認し、返金対象かどうかを判断いたします。

ステップ4、返金リクエストが承認されると、2Checkoutシステムを通じて返金処理が行われます。

関連質問:返金はどのように受け取りますか?

方法2:2Checkoutに返金リクエストを送信する

ステップ1、返金リクエストが当社の返金ポリシーに準拠していることを確認してください。

ステップ2、ブラウザで「https://secure.2co.com/myaccount/」を開き、メールアドレスまたは注文番号でログインします。

ステップ3、ログイン後、返金をリクエストする注文を探し、「返金リクエスト」オプションを選択します。

注文と返金に関するお問い合わせ一覧に戻る >>

RecoveryFox AIを無料ダウンロード

RecoveryFox AIを無料ダウンロード

Windows Windows対応