一般的な返金手続きは以下の手順で行われます。
返金ポリシーを読む >> 返金リクエストを送信する >> リクエストの適格性が確認される >> 返金が実行される
プラン | 返金ポリシー |
1週間 | 解決できない不具合以外は返金不可 |
1ヶ月間 | 7日間返金保証 |
1年間 | 30日間返金保証 |
ライフタイム | 30日間返金保証 |
RecoveryFox AIの返金をリクエストするには下記2つの方法があります。
方法1:RecoveryFox AIサポートチームに直接連絡する
返金リクエストをより迅速に処理するために、RecoveryFox AIサポートチームに直接ご連絡いただくことをお勧めします。
ステップ1、返金リクエストが当社の返金ポリシーに準拠していることを確認してください。
ステップ2、返金理由を明記の上、support@wonderfox.jpまで返金リクエストのメールを送信してください。
ステップ3、サポートチームがリクエストの内容を確認し、返金対象かどうかを判断いたします。
ステップ4、返金リクエストが承認されると、2Checkoutシステムを通じて返金処理が行われます。
関連質問:返金はどのように受け取りますか?
方法2:2Checkoutに返金リクエストを送信する
ステップ1、返金リクエストが当社の返金ポリシーに準拠していることを確認してください。
ステップ2、ブラウザで「https://secure.2co.com/myaccount/」を開き、メールアドレスまたは注文番号でログインします。
ステップ3、ログイン後、返金をリクエストする注文を探し、「返金リクエスト」オプションを選択します。
Windows対応
利用規約 プライバシーポリシー 使用許諾契約 返金ポリシー クッキーポリシー
Copyright © 2025 RecoveryFox. All Rights Reserved.